「冷え性対策」の記事一覧

冷え性を改善しよう!【7つの原因と3つの改善法|食生活の改善で身体の中から冷え性を治す!】

  気温の低下とともに悩まされ始めるのが「冷え」 寒さで体温が下がることによって、さらに血行が悪くなってしまいます。 そしてその悪くなった血流の影響で体内に老廃物が溜まりやすくなってますます冷えてしまうんですよ・・・

冷え性なのに汗かきって病気なの?【12個の自分で簡単に出来る改善方法】

  汗かきで冷え性という女性は珍しくありません。 元々、女性の身体は冷えやすいもので、そこに女性ホルモンのバランスが崩れたり、冷たい飲み物ばかり飲んだり、生活習慣が不規則だったり、ストレスを抱えていたりすると、・・・

冷え性対策で体調改善!【足だけじゃなくお尻も冷えてる?腰痛や不妊の原因にも⁈対策方法をご紹介】

冷えと言うと、手足の冷えを思い浮かべる方が多いですよね? でもちょっとお尻を手の甲で触れてみて下さい。 案外冷たく冷えていることに驚いたあなたは要注意! もうそれは冷えのサインなんです。 お尻なんて脂肪なんだし冷えている・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ