「遊びスポット」の記事一覧

歌舞伎を都内で優雅に楽しむ!【大人の遊び(歌舞伎編)】

今回は都内で優雅に楽しむ大人の遊びとして 歌舞伎座をご紹介いたします! 歌舞伎に興味が御有りの方も、「歌舞伎なんて良く分からないっ」という方にも 分かりやすく説明をさせて頂きますので、お付き合い頂けたらと思います。 歌舞・・・

乗馬体験を都内で優雅に楽しむ!【大人の遊び(乗馬編)】

【東京で乗馬】 乗馬ってどこでできるの? 意外と知られていない乗馬のできる場所が、都内各地にあります。 都内では5か所の乗馬クラブがあります。 東京乗馬クラブ 乗馬クラブ「クレイン」 日の出乗馬倶楽部 八王子乗馬倶楽部 ・・・

東京観光スポット!子供も大人も楽しめる定番・穴場【アレルギーをお持ちのご家族にもおすすめ】

みなさん、こんにちは。 寒くなってきて、お出かけも億劫になってきましたね。 ですが、まだまだクリスマスもありますなど、 イベントが各地で行われていて、ご家族でお出かけする機会もあるかと思います。 私が今回、ご提案するのは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ